2018年12月5日水曜日

クリマvol.39終わりました 御礼

クリエーターズマーケットvol. 39が終了しました
今回もご来場有難うございます
ご縁頂き私の作ったものをご購入くださいました皆様、心より御礼申し上げます。
来場経験のある人はおわかりだと思うけれど、本当に大きな会場でたっくさんのブースから、私のところに来てくださって気に入ってもらえてって、
すごいなぁ
って、いつも大変有り難く感謝とご縁に嬉しくなるのです
今回もカルトナージュを作っているkumautaちゃんと二人で参戦
いつも手配をしてくれて、細かいことまで沢山準備してもらって私は大名の様にふんぞり返って売り子
今回もいろいろ感謝しています有難うね
次回はどこのイベントに参加しようかな
今年も終わりですね、来年は何処でお会い出来るかな?
クリエーターズマーケットに関して言うならば、次回は6月に通常と同じくポートメッセ名古屋で開催されるようです
ブース確保出来たならばこれは参戦したく思ってます
 6月までずいぶん間があるので、春位に何処かのイベントに出てみたいなー
と、ぼんやり考えています
決まりましたらまたね、報告しますね
改めてクリマvol.39有難う御座いました。