2021年7月20日火曜日

梅雨明けで本格的な夏。

こんにちは 今晩は ごきげんよう
7月も中盤でそろそろ中部地方は梅雨が開け 夏の気候が激弱なので震えております
いかがお過ごしですか?

周辺ではワクチン接種の話が身近になってきました、今年の冬クリマの頃には全体的に世の中が動きやすくなるといいですね
やはり出展するからには多くの方にご来場頂きたいと思います
割り振られたブース 目の前をどれだけの人と出会えるかは運やアナウンスも有りますが  やはり会場へどれだけの人数来ていただけるかは重要かと思いますし
単純にハンドメイドイベント って楽しいです
イベントにもよりますが 多種多様な作家さんが自分で制作したものを手売りするのですから熱も入ります  ブースもイメージに合わせて色とりどりですし 作家自身の話を聞けるのもイベントの良さかと思います
年内の冬クリマにも出展予定しております
何時も出るから  って気持ちは捨てて冬クリマに向けて夏も制作頑張ります!
サンプル制作途中
案外思った感じにならなくて手こずっておりますね。