2019年12月26日木曜日

今年もお世話になりました

2019年も終わりを迎えようとしていますね
今年もお世話になりました
気に留めてくださったおかげで今年のクリマにも二度の出展無事にすることができました
仕事納め…というほどではないのですが、一通り制作道具を片付けて新しい年を迎える準備に入らせてもらいます
来年に向けて、今後に向けて今年は何が出来たのか新しい年はどうしたいか、どう制作していくか今一度考える時間をもって、それを実行させる!うん、そうなんですよね
この「実行させる」
が案外簡単におもって続けられてない要因
 などと1人反省会をしながら大掃除に励みます

冷え込みが厳しくなってきます
温かくお過ごし下さい