2018年10月16日火曜日

絵を描く?デザインを描く?

クリエイターズマーケットではでは数回前からクリガチャってイベントを開催してて
缶バッチの絵柄をコンペに出すの
毎回参加させてもらってるんだけど
世の中は進んでて、今時の原稿はデジタルなのよね
さて、私は残念ながら超が付くほどアナログ
今回もアナログで参戦
参戦は大袈裟ね、参加しましたが正解かな
色が着けたくてしばらく前に従姉妹から拝借の色鉛筆、結局上手に色付け出来なくて、今回もモノクロ提出
しばらくするとTwitterやInstagram、クリマのハロウィンイベントで投票されることになります
何処かで見かけたら頑張ったで賞で投票くだされ
タイトルは
多幸(蛸)