2018年7月3日火曜日

クリエーターズマーケットvol. 38 終了

今年の夏クリマが終わりました
相変わらず暑くて、開場前に汗だくです。
で、開場したとき化粧は残っていません
それが夏クリマ。

 今回は主催者さんの企画で笹と短冊が準備されてました、七夕近く素敵な演出してもらえてて、出展者は短冊書けたので、欲剥き出しな部分をオブラートに包んで優等生な願いをしたためさせてもらいましたよ。
こういう細かい演出、スタッフさんには感謝の気持ちで有り難く思います、毎回企画してくれたり、出展者側の希望や要望取り入れたり、改善してくれたり。
有り難いことです。

さて今回は、今回も来場者さん沢山の方々に見ていただけて、手にしていただけました
初めましての方も
毎回、必ず位に寄ってくださる方々
お友達のその先の方
遠くから来てくれた親類や、久々で懐かしいお友達
クリエーターさんと仲良くなったり再会したり
会場には来れずとも、作っている私を応援してくれてる人がいたり
こういう出会いとか繋がりって、モノを作って売るってだけのイベントじゃないなーと感じる日になります
なので
改めまして、今回も心より御礼申し上げます。
と一緒に出展のkumautaちゃんにも感謝します

次回のクリマは12月です
当たり前でなく頑張って次回も出展出来るようにまた今日から努めますね

画像は相変わらず上手にブースをとらえきれてないのですが雰囲気だけ