2018年5月11日金曜日

クリガチャ vol.38

久しくblogのupしていないので
万が一見に来てくださった方には本当に申し訳ないこと
えー
生きています
生息しています
そしてちょっとずつ作っています。
イベント出展が無いことが続いているので、どうしてもblogがおろそか
気を付けます。

で、
クリガチャコンペ今回もエントリーしました
6/30と7/1開催、クリエーターズマーケット内の企画に参加
投票が多くもらえると缶バッジのデザインとして採用されるの
わたくし、世の中デジタルの世界、アナログな所しか無いタイプなので手描きで提出。

星見る兎

従姉に色の付け方教授してもらったけど技術が釣り合いませんで
わたくしもデジタルで出来る人になりたい
と、提出終えてから考えた。
でも、描き上げる前に従姉に相談して良かった
相談無かったら今回もモノクロだったー