2018年2月6日火曜日

残念だった話

数日前、
参加したかったハンドメイドイベントの合否が出たんだけどね
結果はブース、もらえなかった
ダメだった。
本当に落ち込んだの
前2回参加させてもらってる、
今度は難しいかも
次も大丈夫かも
この二つの感情がグルグル洗濯機の中みたい回って回って、結果は参加できず。
地元のイベントってこともあり、親戚とかお友達とか、知ってる人とか
私以上に楽しみにしててもらえて
当日は私が居なくても来て楽しんでもらいたいけど
その場に私のブースも出したかった。
楽しみたかったな
今回はダメだった
次回あるよね
きっとある
次のチャンスをきちんと手にするために
今日から改めて頑張ることにした
いろいろスローなタイプだけど
手は動かしはじめましたよ
落ち込む時間は終わりー