2017年11月21日火曜日

あと数日でクリマvol. 37

クリマことクリエーターズマーケットに2004年頃からほぼ欠席無しで毎回出展させてもらってんです
…長いね
ずいぶん迷走というか作るものが定まらず色々作ってみました、
作っていました。
今は編むのと縫うのの中で数点
固定のデザインのリクエストや評価の良かったもの、在庫の関係で作り足したりの有り難い制作を続けています。
ただ、どうしても時間が足りなくてイベント前にはバッタバタ
これは夏休みの宿題が出来ず休み明け寸前まで慌てていたあの頃と同じ
いまも変わらず。
で、クリマ
20日後です
大丈夫、すでにバッタバタです
予定通り、順調に、ずれ込みが生じています。
フフフ、笑ってるけど、困ってます。
ブローチはここ数年の制作
小さい中にも色が沢山のデザインがしてあります
クリマにも是非遊びに来てくださいね