2017年2月21日火曜日

ご報告

コホン
…えー
この度、2017/04/22
一宮市シビックテラスにて開催します
Designer's fes に出展させてもらえることとなりました
やったよぉぉぉぉぉ~♪
ふぅ~
これって、すごいんですよ
何がって、応募が500以上でブース枠が50なんですって!
大変狭き門です。
心して、心込めて製作進めます
一宮は地元です。
学生時代から社会人数年間、ベースとなった町なのです
前回初参加させてもらい
地元の友人知人、その先まで来てくれて
『楽しかった~♪次が決まったら連絡してね!』
なーんて皆に言ってもらえてたけど、今回出展枠がいただけるかドキドキでしたわ
今日、早速フライヤーを配ってきました
2ヶ月先だけど、すでに
『行くわ!』と嬉しいお返事…沢山いただけました。
さて、どんどん製作進めます
ご来場の方の目に、楽しいブースになるようガンバリマス。
出展のご報告でした