2016年12月28日水曜日

結果発表ぉ~

12月初めのクリエーターズマーケット
『白シャツに似合うバッヂ展』という企画
190エントリーから23エントリー選ばれ、その中に残り
イベント当日には作品を展示してもらいました
投票が行われ上位3名の集計発表が出ました

ドゥルルルルル~ ジャン♪

残念~。
上位3名には残れませんでした
んが
本当に沢山の良い経験になりました
それに展示してもらったことで、
沢山の方に見ていただくことも出来ました。
見ていただいた方に、
投票しくださった方に、
事務局様に
心より御礼申し上げます。

新春1/5からは名古屋市栄にあるクリマギャラリーで
展示していただけるそうです、
お近くにお出掛けの際は是非見てください!
他のエントリー作品も素敵なバッヂで一杯です♪
画像はクリマ事務局からいただけました。